8ケ月目になりました

イメージ 1
寒い毎日ですが、来夏は順調に成長し
8ケ月目に入りました。

お陰様でとても元気です。
去勢手術以来、吐いたり、下痢したり年末年始でガタガタしましたが
このところ、食欲もあり、お通じや排尿も完璧で健康な毎日です。

その分、走り回ったり、よじ登ったりであちこち破れたり、壊れたり
たいへんなことになっていますが、まあ、健康に勝るものはないので
気にしないことにしています。
猫がこんなに咥える力があると、来夏と暮らして初めて知りましたが、
ありとあらゆるものを運んできます。
朝起きると、ベッドの上にお気に入りのおもちゃが勢ぞろいしている事もあります。
捨てる電池を入れてある袋を引きずってきたときには、本当に驚きました、かなり重いんです。力も強くなっているんだな~~って。
嬉しいやら、困るやら・・・・

庭仕事をするママをお部屋の中から見ています。
お外に出たいのかなあ??