2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください。

2013年も、あと残りわずかとなりました。紅白歌合戦を見ながら、来夏は居眠りしています。いろんなことがありました、楽しい事ばかりではありませんでしたがたくさんの方々に支えられて、何とか今年も過ぎました。来夏が来てからは、慌ただしい中にも楽しい…

初めての年の瀬

早いもので、来夏が初めて我が家にやってきた、初夏の日から半年が経ち、今年も最後の日になりました。パパが毎日お家にいてくれるので、来夏は大喜びです。リモコンで動くトラックをクリスマスプレゼントに買ってもらいパパの操縦するトラックをおそるおそ…

無事に終了しました。

心配していましたが、来夏の去勢手術が無事に終わりました。皆さんされていることですし、まあ、よっぽど大丈夫とは思っていましたが、心配でしたよ~~看護師さん達に甘えて、抱っこしてもらっていたようで淋しくなく過ごせたようでした。来夏が、我が家に…

まだまだ甘えん坊です

12月になって、毎日寒い日が続いていますね。来夏が寒さに負けないかと心配していましたがぜんぜん大丈夫です。朝も目覚ましのベルでさっと起きだしていくし窓辺で外の空気を吸いたがります。お風呂場も大好きで、足が冷たくないのかと??ざっと、見回る…

お客様がありました

先日、ママのお友達が遊びに来てくださいました。来夏も皆さんの間を、走りまわって「おもてなし」してくれて楽しくおしゃべりしたり、お食事したりしましたが、やはり、ママの写真の腕前が今一つじゃないかと・・・?せっかく、かわいい来夏がちゃんと映し…

いよいよその時が・・・

12月になりました。来夏も生後半年となりますが、成長は順調です。体もしっかりとしてきたし、エサもたくさん食べて体重は3キロを超えています。少し大きくなりすぎかと思ってエサをきっちりと計って1日2回ときめました。朝晩、エサの時間にはないて催…