まだまだ甘えん坊です

イメージ 1
12月になって、毎日寒い日が続いていますね。

来夏が寒さに負けないかと心配していましたが
ぜんぜん大丈夫です。
朝も目覚ましのベルでさっと起きだしていくし
窓辺で外の空気を吸いたがります。
お風呂場も大好きで、足が冷たくないのかと??

ざっと、見回るとコーヒーを飲んでいるママに抱っこして
足の裏を温めて、また飛び出していきます。
日中は日向のお座布団でうたたねしていますが、
寒くて動けないということはないようです。
若い証拠ですね。
最近は、マーキング行動もはじまりました。
体だけでなく、本能もちゃんと育っているようです。
発情の兆候が表れる前に、去勢しないといけなかったのですが
ママがもたもたしていたので・・・・ごめんね来夏。

大きくなるのも嬉しいけれど、いつまでも抱っこをせがむ
甘えん坊の来夏でいてほしいなあ~~とも思うのでした。

お友達が写してくださった写真です。バッグが大好きです。