2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達#1

亜津佐の実家のぷーちゃんですお年寄りで腰に来ているので車いすが必要です先日作りましたまだまだ元気で頑張ります

お休み中

7月20日土曜日相変わらずのお転婆さんです今日初めて家で爪を切りました(病院で切ると¥500)じゃれる時は疲れ知らずいったん止まると、疲れが出て爆睡、爆睡最初の写真と比べると大きくなったこと今週は初の長期病院でお泊りです

どんどん広がっていきます

同じような毎日ですが、来夏の行動範囲はどんどんと広がっていきます。昨日できなかったことが、今日は楽々できたりして、ソファにものれるようになったし、廊下のバリケードも越えてきました。かわいらしいお顔です。

本日のメニュー

7月13日(土)今日のお昼ご飯は、離乳食にカツオ風味のトロミがついたやわらかいフレークを1匙いれました。お気に入りらしく、よく食べます。器は、お刺身用の手塩皿がちょうどよいみたいですね。6時間おきに1日4回与えています。

よく眠ります

7月11日(木)来夏が我が家に来てから、もう三週間が過ぎました。毎日、どんどん大きくなっていきます。よく食べて、よく動いて、よく眠ります。やんちゃんで、お転婆さんですが、寝ているときが一番かわいらしいですね。

こなつ、よそへお出かけ

石倉よーちゃんと写真。きっと石倉家はまた犬を飼うことを決意したでしょう。

体重は?

ここに来たときはたった225g2週間で倍増、今は450g位です

元気いっぱい

遊ぶだけ遊ぶと疲れ果ててぐっすりでも声かけると反射的にまた元気いっぱい!

おなかぽっこり

おなこぽっこりだれに似たのやら....

ここが寝床です

移動用のバッグが寝床でした

2週間がたちました

名前は「こなつ」(来夏)夏前に来たからこなっちゃんなっちゃんと呼んでます顔が猫になってきました顔にMのマークが....

子猫が我が家にやってきた

大きくなってね!

子猫が我が家に来ました

子猫が我が家にやってきました名前はまだない生まれて2週間位、まだ目がしっかりしていませんがんばって大きくなるんだ!