2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日曜日

今日は朝から雨ふりで、お部屋でいたずらばかり。椅子によじ登って、後ろからデスクに飛び乗ります。だんだん動きが早くなって、写真を撮るのが大変になったのでほんとは私がみっともない恰好で写っているのをアップするのはどうかと思いましたが、これが一…

まだ眠たい

2カ月がたち、すっかり大きくなりました体重は約1kg、我が家に来た時の4倍になりました元気一杯!遊びモードに入った時は、目がすわります自分の周りは全て噛みつく対象になりますこうなったら手に負えませんが、15分位しか続きません15分後にはスイッチが切…

初めてのお盆

今年は、オットの母の初盆です。提灯を飾ったり、お仏壇にお供えをして法要をしました。こなつにとっては初めて見るものばかり、大興奮です!!和尚さんがいらして邪魔にならないようにケージにいれたらなんと! 力ずくで脱走しました。とうとう、お経の間は…

心配です

2・3日前から目やにが出て、心配しています。病院の先生は「充血もないし大丈夫!」と言ってくださったけど・・・なんだか気になって、こなつの顔ばかり眺めています。本人はいたって元気に、走り回っていますけどね。ちょっと気持ち悪い話ですが、私とオッ…

いたずら大好き!!

8月4日(日)高いところにも飛び乗れるようになってきて、テーブルやパソコンのデスクで、いたずらのし放題です。足でキーボードおして、検索までします。手紙の束を掘り返したり、ごみ箱の中身をぶちまけたり・・・好奇心に満ち溢れた毎日なのでした。

帰宅#2

2週間前の写真と比べると本当に顔が細面になりましたちょっと余分な膝が写真に写っていますが気にしないで!

長いお泊りから帰宅

5泊6日のホテル住まいから来夏帰宅。体が長くなりました顔も細面になりました興奮する性格は変わらず、そこらじゅうで頭をぶつけています頭は良くないようです