無事に終了しました。

イメージ 1
心配していましたが、来夏の去勢手術が無事に終わりました。

皆さんされていることですし、まあ、よっぽど大丈夫とは
思っていましたが、心配でしたよ~~

看護師さん達に甘えて、抱っこしてもらっていたようで
淋しくなく過ごせたようでした。
来夏が、我が家に来た日から、ずっと診ていただいていた先生に
施術していただいたのですが、術後、先生が間もなく病院を去られることをお聞きしました。
残念ですが、それぞれの事情があります。
来夏には、初めてのお別れです。
一期一会、先生に手術までしていただけてよかったね。

帰宅して、さっそくスプレーしましたが、少しづつ治まるとの事なので
ママは頑張ってお掃除しますよ~~~

最近のお気に入り、ぬいぐるみに混ざって居眠りです
どこにいるかわかりますか?