初めての年の瀬

イメージ 1
早いもので、来夏が初めて我が家にやってきた、初夏の日から
半年が経ち、今年も最後の日になりました。
パパが毎日お家にいてくれるので、来夏は大喜びです。

リモコンで動くトラックをクリスマスプレゼントに買ってもらい
パパの操縦するトラックをおそるおそる追いかけています。
大掃除も頑張ってお手伝い(?)してくれました。

3月に逝った母の代わりの様に、来夏が来てくれて
笑いと心配とにぎやかな日々が戻ってきました。
去勢も無事にすませることができ、体調も戻りましした。
思いがけず、家族になった来夏でしたが、もう、なくてはならない存在です。
来夏にとって、私たちは良いパパとママでしょうか??

これからもずっと、穏やかに仲良く暮らしていけますようにと
静かに願う年末なのでした。

おねむになりました。