よいお年をお迎えください。

イメージ 1
2013年も、あと残りわずかとなりました。

紅白歌合戦を見ながら、来夏は居眠りしています。

いろんなことがありました、楽しい事ばかりではありませんでしたが
たくさんの方々に支えられて、何とか今年も過ぎました。

来夏が来てからは、慌ただしい中にも楽しい毎日で
お友達にもたくさん我が家へ来ていただき
笑い声の絶えない暮らしになりました。

居眠りしている来夏を見ていると、この小さな命が私たちに
与えてくれた物の大きさを思い、感謝するしかありません。
大切に育ててやりたいと思います。

来年もたくさんの人に来ていただける、楽しい我が家にします。

来夏、来年もよろしくお願いいたします・・というお顔です。