新しい一年がはじまりました。

イメージ 1
2014年がはじまりましたね。

来夏にとっては、初めてのお正月でした。
喪中の我が家では、おもちも飾らない静かな一年の始まりでしたが、
お雑煮や、ささやかなおせち料理でそろってお祝いしました。

新しい年にもたくさんの幸せがありますようにと
心からお祈りします。

3日に、お客さんがありました。
来夏をとてもかわいがってくださって、お年玉(エサですが・・)
も下さったり、写真もたくさん撮ってくださいました。
4日には、テニスのお友達や、その娘さんが来てくださって、
来夏も楽しかったり、びくっりしたり、大忙しでした。

お泊りもしたし、私の実家へおよばれもしました。
毎日毎日、初めてのことばかり、まだまだ刺激的なのです。

皆さん、今年もよろしくお願いします・・・というお顔です。
お客様に写していただきました。