お留守番の日

イメージ 1
今日は、パパとママがそろってお出かけでした。
お友達と、国宝犬山城を見物に出かけます。
朝の9時ころから、夕方まで・・・・
一人でどうしているのかな??と気がかりです。

一度、ビデオでも仕掛けて、一人の時間をどう過ごしているのか
見てみたいなと思います。
お昼寝したり、いたずらしたり、ご飯をたべたり。
一人ですごす時間は来夏のプライバシーだから
知らないでいたほうがいいのかな??
帰ってきて、ごみ箱がひっくりかえっていたり、エサが空っぽになっていたりして「あらら・・」と思ったりするのも楽しいものですね。

宅配便の封筒に入って遊ぶ来夏です。
かわいいお顔ですよね。王子様です。