ただいま

イメージ 1
二度目のお泊りから、無事に帰宅しました。

最初の日は、食事も一口、二口しかとらず、
おしっこもうんちも出なかったと、看護婦さんたちを
心配させたようですが、二日目にはちゃんと食べて出したようでした。
案外、気が小さいのかもしれません。
お家では、やりたい放題に威張っているのですが、
ママがいないと淋しくなってしまうのかな??

でも、もはや、一人で眠れなくなっているのはこなつではなく
ママなのかもしれません。
夜中にふと目覚めて、こなつの気配が感じられないことが
こんなに淋しいこととは、想像もしていませんでした。
そんなママの気持ちを知ってか?知らずか?
帰ってきてからはずっとパパに抱っこで爆睡した来夏なのでした。