4カ月です

イメージ 1
今日で、来夏、生後4カ月となりました。

一人ぼっちでさまよっていたあの日から、我が家の子となって
早くも4カ月です・・・・激動の日々でしたね。
体も大きくなったし、健康でなんの問題もないいい子です。

最近、朝などは寒いと感じる時もありますね。
来夏にとっては初めての感覚だろうと思うのですが
廊下を歩く足の裏が冷たかったり、お風呂場のタイルが
冷たかったりすると、ほんとにビクっとしています。
冬が来る前に、少し寒さ対策しないといけないなあと思っています。
我が家は、何しろ古い家で半端ない寒さなんですよね~~
来夏に風邪ひかせないようにしないと・・・・過保護でしょうか??

足を温めるみたいに座っているこなつです。
猫らしいでしょ??