お客様がありました

イメージ 1
3連休で、犬山にお出かけしたとき、偶然に電車の中で
オットの友人に出会いました。近くに住んでいるのに
なかなか、お会いする機会のない昔からの大の仲良しです。
いろいろと話が弾みまして、こなつに会いに我が家へ来てくださることに・・・

ご夫妻でおいでくださって、来夏をとてもかわいいと褒めて
くださいました。
親ばかですが、「かわいい」とか「いい子」といわれると
本当にうれしくて、やっぱり来夏は特別な猫なんだと
思えてしまうのでした。
もちろん、ごくふつうの雑種猫とわかってはいますが・・・・

お客様に撮って頂いた写真です。
お土産を持ってきてくださった駕籠にすかさず入り込んでいます。