ママの心配事

イメージ 1
来夏の成長を思うとき、ママはいろんなことが心配になります。

来夏は耳が大きくて手足が長いです。
ですが最近では耳が小さくて手足の短い猫が流行りだとか??
お外にだすべきか、室内飼いにするべきか??
よく食べるのですが、食事量はきっちり守るべきか??
ベッドで一緒にねむるのは、良いのか?悪いのか?

などなど・・・考えることばかりです


最近、うんちが軟らかいのが、心配ですし、
甘えん坊で、おネムの時は抱っこでないと機嫌が悪いとか
暴れん坊でいろんな所を噛んだり引っかいたりすることとか
うまくしつけができなかったなあ~~とか
まあ、考えても答えは出ないのですが、心配はしています。

膝で眠る来夏のお耳にそっと囁きます。
「来夏はずっとママの傍にいないとだめよ~~」って
洗脳??いえ、しつけです。

お友達が撮ってくださった写真です。
眠くなってパパの膝で甘えるこなつです。