よかった~~!!

イメージ 1
10月の初めころから、来夏の便が軟らかくなっていました。

4ケ月すぎたので、ちょっとエサを変えたりしたので
それが原因かと??思っていましたが、エサをもとにもどしても
なかなか治りません。
寒くなってきて、冷えたのか??
流しの溜まった水をのむからか??
風呂場のタイルのお湯をなめているからか??
虫がいるのか??
ただ単にお腹が弱いのか??

ネットで調べたりして、あれこれ試してみたところ
今日、とうとう治りました。よかった~~~!!

たどり着いた原因は・・・「食べ過ぎ」でした。
正確には「与えすぎ」ですが。
軟便だと、あちこちについたりして困るんです。
排便の度に、テッシュをもって来夏を追いかけてお尻を
拭いてやる日々でしたが、ようやくその心配からも開放されました。

大きくなって欲しいと思って、食べるだけ与えてたママが悪かった。
気持ち悪い思いさせて、ごめんね。

機嫌よくお膝でおねむの来夏です。