寒くなりました。

イメージ 1
もう10月も終わりですね。
朝晩、本当に寒くなりました。
日も短くなって、最近では電気をつけっぱにして出かけます。
猫は暗いところでも、目は充分に見えるらしいですが
やはり、暗い所に一人はかわいそうな気がして・・・
相変わらずの、過保護ぶりです。

夜は暖かい部屋で、こなつといちゃいちゃしています。
お膝にのせて、そっとなでたり、マッサージしたり。
こなつも甘えてゴロゴロ喉をならします。
恥ずかしくて人には聞かせられませんが、ママの作詞作曲の
子守唄もあります。
おかしな唄ですが、こなつは気に入ってくれているのかよく眠ります。

ママのお膝でご満悦の来夏です。