恥ずかしがりです。

 
 
 
 我が家が新しくなって、パパやママのお友達が遊びに来てくれることが多くなりました。
ですが、来夏はとても恥ずかしがりやさんで、すぐ隠れてしまいます。
パパやママの車なら、玄関まで迎えに出てきてくれるのですが、
よその人の車の音や、ピンポンには敏感に反応してさっと2階に駆け上がっていって
ベッドの下にもぐりこむとオーラを消してしまうのです。
皆さん来夏と遊びたくて、はりきって来てくださるのに、姿を見ずに帰られる方もいらっしゃって
こちらが恐縮してしまいます。
少し時間が経つとこそっと様子を見に出てきて、楽しく遊べることもあるのですが・・・・
それでも、たくさんの方に可愛がっていただいて、来夏は本当に幸せな子だと思います。
もう少し、おもてなしの心を勉強しなくてはいけませんね。
 
吹き抜けの梁に座ってくつろぐ来夏です。
イメージ 1