恥ずかしがりやです

 
 新しいお家になって、パパやママのお友達が我が家にいらっしゃることが多くなりました。
来夏はとても恥ずかしがりやなので、気配を感じただけで、さっと隠れてしまいます。
パパやママの車なら玄関まで迎えに来てくれるのに
よその人の車や、ピンポンの音には敏感に反応して2階に駆け上がってベッドの下にもぐりこんで
もう、ひっそりとオーラを消してしまうのです。
お友達は皆さん、来夏と遊ぼうと楽しみにきて下さるのに、姿を見ずに帰られる方も
いらっしゃって、こちらが恐縮してぃまいます。
それでも、来夏はたくさんの方々に可愛がっていただけて本当に幸せな子だと思います。
もう少し、おもてなしの心を勉強しないといけないですね。
吹き抜けの梁にのってくつろぐ来夏です。
イメージ 1