怖かったよ~~~

イメージ 1
 先日、我が家で法事がありました。
オットの母の一周忌です。
和尚さんがいらして、来夏をゲージに入れたところ
「ニャーニャー!!」と大騒ぎになったので、座敷のふすまを締め切って、来夏を閉め出すことにしました。
ふすまをがりがりするのでは???と心配していましたが、コトリともせず、お経の間中お利口にしていてくれたな~~
と、思っていたのですが、お経が終わって、和尚さんが帰られた後もちっとも姿を見せないので、大騒ぎになりました。
パパとママと、ママのおばあちゃんも一緒になって「こなつ~~」と呼びながら探して回りましたが、姿をみせません。
びっくりして、表まで見に行ったほどでしたが、二階のベッドの下に潜んでいました。
和尚さんのお経の声と、木魚と鐘の音が怖かったようで、一人で震えていたようでした。かわいそうに・・・・
お盆にもいらしたのですが、その時はまだ、ほんの赤ちゃんだったので怖さも感じなかったのかと??
すぐに落ち着きましたが、おばあちゃんまで怖がって尻込みしていました。よほど驚いたのでしょうね。

来夏はまだまだ、いろんなことを経験して一人前の雄猫になっていくのですね。
9ケ月目、今日の体重は4.2繊△海鵑淵魯鵐汽爐気鵑任后
オットが写しました。本人いわく写真のセンスがあるのだそうです。o