いたずらで困ります

イメージ 1
 最近は、暖かくなってきて、日も永くなったのでこの何日かは
外に洗濯物をほしています。その時、縁側と座敷の境の雪見障子を閉めて、来夏を閉め出しておくのですが、それが気に入らなくて怒った来夏が今日、とうとうやりました。
障子によじ登って、突き破って縁側に飛び込んできたのです。
写真に撮りました。こんな感じ・・・・
週末、法事があって、和尚さんが座敷に入られるのですが、まるで、貧乏屋敷のような我が家です。
障子も張り替えないといけないのでしょうが、たぶん、張り替えるそばから破られると思うので、このままでもいいかと??
外からみたらあばら家かもしれませんが、来夏のしわざなら
我が家では、幸せな光景なのです。
和尚さんも粋な方なので、たぶん笑って済ませてくださることだと思っています。
写真でご覧ください。
いたずら坊主ですが、元気でいい子なのです。