晴天の霹靂

イメージ 1
昨日、ワクチンを打ってもらいに動物病院に行きました。
実は、何日かまえから気になっていたことがあって
恐る恐る先生に尋ねます。
「先生、こなつって女の子ですよね?」
先生は、ひょいっと来夏のしっぽを持ち上げてみると
「あれ~~!! こりゃ男の子だ! こなつクンだ」
「え~~っつ! そんなことあるの~~??」

先生によると、子猫の時は、精嚢(たまたま)が、体の中にあって
三か月くらいになると体の外に現れるのだそうで、
コナツも最初は何にもなくて、先生も女の子と言ってくださったのだけど、どうもこのところ、お股の感じが変わってきたなあ?でもまさか?
って・・・・。
ショックでしたが、まあ、こなつはこなつだし、
なんも変わりないんですけどね。
ただ今、まさに生後三か月、体重は1.92繊健康そのもの。
たくましい来夏になって、きっとママを守るナイトになってくれるはずです。

それとなく、問題の部分が見えるお写真を・・・・如何かしら?