iいたずらっこ

イメージ 1
来夏の日記を見てくださったお友達から、
「大きくなったらいたずらして大変かも??」と
メッセージいただきましたが、大きくなったらどころではありません
もうすでに、ありとあらゆるいたずらが始まっています。

あちこちによじのっぼったり、網戸をやぶったり、テイッシュを引張りだしたり、噛みついたり、引っかいたり、お仏壇の灰に足を突っ込んで
、その足で歩きまわったり、爪とぎで椅子を一つダメにしてしまったり・・・・。
生後三か月の子猫は恐るべき破壊力なのでした。
ホントに手を焼いていますが、眠くなったとき、するっと膝に入ってきて甘えたり、、
ベッドでくっついて眠る安心感を思うとき、来夏のいない暮らしは
もう考えられないのでした。

この先、どんないたずらをしでかしてくれるのか??
ちょっと怖くも楽しみでもあります。

来夏が突き破った障子をみてくださいな。